GPS端末は、車の使用者の気づかないよう

GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に装着して、移動の履歴をリアルタイムに監視しつづけ、現在地を掌握したり、記録したデータを後から取り出して行動の様子を分析したりします。車より、徒歩、自転車、公共交通機関などを使う事の多い人なら、カバンにGPS端末を隠しておく、と言う方法もあります。それによって、相手が行った場所やそこにどのくらいいたのかもわかります。
探偵を頼むにはお金が掛かりますから、自分ですればいいと考える奥さんもいます。簡単にできそうに思えますが、それはテレビドラマの話で、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に違和感を感じさせなく、尾行するのは簡単じゃありません。
気付かれてしまえば相手も対策をとるので、浮気の決定打を見逃してしまう可能性もあります。
相手の行動を見逃さないためには、探偵を雇い、浮気調査をした方がいいでしょう。
カーナビにより浮気の事実を証明できます。
カーナビにある履歴を確認し、浮気相手とドライブデートしたというところを見つけられることがあります。
見たことのないとこをの履歴を発見した場合注意しなければいけません。
それに加えて、しばしばもしガソリンを入れていたら、車によりデートしていることがあります。
石巻市浮気不倫調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です